ミニチュアダックスMOCAの日常🐾

ご覧頂きありがとうございます☺️🌼ミニチュアダックスの可愛さや飼育しててよかったこと、事前に知っておけばよかった〜🥺と思ったことなど…たくさん伝えていけたらと思います🤗💕 モカ家ののんび〜りな生活にお付き合い頂けると嬉しいです♬💕よろしくお願いいたします🙇‍♀️

さすがアナグマ猟犬!狭いところ大好き!!!

みなさん、ミニチュアダックスフンド

元狩猟犬だって知っていましたか?🤭

 

私たち家族はモカちゃんを飼うことを決めて

ミニチュアダックスフンドについて

いろいろ調べていたときに

初めて知りました😂✨

 

ダックスフンドアナグマ

うさぎなどの狩猟犬だったのです🐰

 

ダックスフンドの大きさは

スタンダート

ミニチュア

カニンヘン

の3つに分類されます。

 

その大きさは、潜る穴の大きさに合わせて

分類されていたらしいですよ🤫

 

元狩猟犬だった頃の名残でダックスちゃんは

薄暗い場所も平気だし、

狭い場所でもどんどん進んでいきます🤣✨

そして穴掘りも大好き🤣🤣

 

飼い始めてから4ヶ月後…

そんな元狩猟犬の本能を

見ることができた日が来ました😍

その様子をYouTubeに投稿しているので

ぜひご覧ください❤️

 

youtu.be

 

Twitter👇

twitter.com

 

Instagram👇

https://www.instagram.com/moca222.y/

 

楽天room👇

room.rakuten.co.jp