ミニチュアダックスMOCAの日常🐾

ご覧頂きありがとうございます☺️🌼ミニチュアダックスの可愛さや飼育しててよかったこと、事前に知っておけばよかった〜🥺と思ったことなど…たくさん伝えていけたらと思います🤗💕 モカ家ののんび〜りな生活にお付き合い頂けると嬉しいです♬💕よろしくお願いいたします🙇‍♀️

梅雨の時期でもお散歩に行きたい!ミニチュアダックスフンド用のレインコートをご紹介します☔️🌈✨

毎日じめじめした日が続いていますね☔️

モカちゃんは毎日つまらなさそうにしています😅💦

 

f:id:gameTV:20210518101950j:plain

 

短足ミニチュアダックスちゃん用のレインコートが

なかなか見つからず、、、

トイプードルや柴ちゃんなど足が長い子用は

可愛いのもたくさんお見かけします🥺✨

 

ここ最近探していたのですが

ついに見つけました!!!

 

それがこちら✨

ドギーマンのレインパーカー

ミニチュアダックスフンドサイズです🥺💕


 

 ミニチュアダックスフンド仕様で

サイズは首回り34cm、胴回り39cm、着丈39cmです。

 

購入前にモカちゃんのサイズも測ってみました🤔

首回り30cm、胴回り40cm、着丈40cmでした。

 

購入後に着用してみましたが

ジャストフィット✨✨

f:id:gameTV:20210518102838j:plain

f:id:gameTV:20210518102901j:plain

赤がよく似合う🤣💕笑

お顔もなんだか満足げです😋♬

 

もちろん防水加工してあるし、

前足にはゴムでしぼってあるので脱げにくく

水も入りにくいようになっています。

hot dogsとロゴが入っています🌭

反射板のような加工がされていて

夜道でもライトが当たるとピカッと光ります✨

フードもついていて調節紐でしぼることができます。

 

背中の部分にはリード紐が出るように

ポケットがついていました!

 

早速レインパーカーを着てお散歩に行きました🐾

久しぶりのお散歩嬉しそうでよかったです😊💕

f:id:gameTV:20210518103257j:plain

 

ダックスちゃんは雨上がりにお散歩すると

お腹がびしょびしょに汚れてしまっていたけど

これで大丈夫です!

 

【デメリット】もありました、、、

着丈40cmで購入しましたが

ちょうどモカちゃんの大事なところ🍌が

レインパーカーに隠れてしまっているので

おトイレしたときどうなるんだろう、、、😂笑

モカちゃんはあんまりお散歩中にトイレはしないのですが

もししちゃったらレインパーカーの中に

全部入っちゃうのかな😱

 

あとは歩くたびにカサカサ音がなる😂笑

 

このくらいでした。

 

 

早く梅雨明けして芝生をかけまわりたいね😂💕

f:id:gameTV:20210518103524j:plain

 

 

YouTubeモカちゃんの動画を投稿しています👇

近々レインパーカーを着てお散歩している様子も投稿します❤️

www.youtube.com

楽天room👇その他便利なわんこグッズなど紹介しています🌼
room.rakuten.co.jp

Twitter👇

twitter.com

Instagram👇

https://www.instagram.com/moca222.y/