ミニチュアダックスMOCAの日常🐾

ご覧頂きありがとうございます☺️🌼ミニチュアダックスの可愛さや飼育しててよかったこと、事前に知っておけばよかった〜🥺と思ったことなど…たくさん伝えていけたらと思います🤗💕 モカ家ののんび〜りな生活にお付き合い頂けると嬉しいです♬💕よろしくお願いいたします🙇‍♀️

わんこ用靴下ってどうなん?ミニチュアダックスフンドが履いてみた☺️

こんにちは、お久しぶりです☺️

 

よくペットショップでみる

わんこ用靴下ってありますよね‼️

 

あれって実際履けるの?

意味あるの?

気になってる方もいるのではないかなと思います。

 

で、人柱的な気持ちで買ってみました😊

結果的には、うちのわんこには

難しかったです😂

 

食べちゃうんです、、笑

徐々に慣らしていけば良いのだとは思いますが、

今のところは履けなかったです‼️

 

その時の様子がこちら

YouTube⬇️

https://youtu.be/NV86iZU3X6Q

 

どうでした⁉️

見事に食べてますね☺️

 

うちの子だけかもしれないので

試してみた方がいれば、

YouTubeにコメント残してくれると嬉しいです😆

 

でわまた❤️