ミニチュアダックスMOCAの日常🐾

ご覧頂きありがとうございます☺️🌼ミニチュアダックスの可愛さや飼育しててよかったこと、事前に知っておけばよかった〜🥺と思ったことなど…たくさん伝えていけたらと思います🤗💕 モカ家ののんび〜りな生活にお付き合い頂けると嬉しいです♬💕よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンエアー】のレビュー mocaの気持ち

皆さんこんにちは ところで、ポケモンエアーという 超かわいい商品をご存知でしょうか これが公式の画像です Instagramの広告で発見して 楽天で即購入しました‼️ 金額は8000円程度だったと思います。 実際に届いて ふくらましてみると 【ぺしゃんこの状態で…

肉球がツルツルに‼️みつろうクリームのレビュー☺️

今回はアメージングクラフトが販売している みつろうクリームを紹介します。 YouTubeでこれを発見して 愛犬モカの肉球がかさかさだったので ぜひ試してみたいと思い購入しました。 楽天市場で780円で購入しました。 肉球に塗ることでかさかさだった肉球が潤…

【ファーミネーター】のレビュー

今回はファーミネーターを紹介します。 まずこの写真をみてください。 公式のHPに載っていたのですが めちゃくちゃ毛玉取れてますよね‼️ これもびっくりです‼️ ファーミネーター うちはミニチュアダックスフンドを飼っているのですが、 moca【モカ】ちゃん …

【お菓子】おしゃべりわんこ

こんにちは☺️ 今回紹介するのは 株式会社 正栄デリシィが販売している おしゃべりわんこです☺️ 近所のスーパーにあり、、 パッケージの可愛に惹かれて購入しました 50円税抜きでした 開けてみるとカードが入っていて何やら黒い丸が、、、 これはなんだろうと…

コミフデリPIZZA-LAを購入してみた‼️

こんにちはミニチュアダックスフンドのmocaです‼️ コミフデリピザーラって知ってますか? 近くのペットショップで売っていたので 何これ‼️ちょーー美味しそうと思い 購入しました 手前にある木のお盆にのった小さいピザがコミフです☺️ 人間用のpizzaと、サラ…

ミニチュアダックスフンド購入の初期費用

こんにちは、今日はミニチュアダックスフンド購入の際の初期費用について書きます。 これからダックスフントを飼おうとしている方で1番気になるのはお金のこと だと思います。 おおよそですがかかる初期費用をかいてみます 生体価格(わんちゃんのこと) 20…