ミニチュアダックスMOCAの日常🐾

ご覧頂きありがとうございます☺️🌼ミニチュアダックスの可愛さや飼育しててよかったこと、事前に知っておけばよかった〜🥺と思ったことなど…たくさん伝えていけたらと思います🤗💕 モカ家ののんび〜りな生活にお付き合い頂けると嬉しいです♬💕よろしくお願いいたします🙇‍♀️

【ファーミネーター】のレビュー

今回はファーミネータを紹介します。

まずこの写真をみてください。

公式のHPに載っていたのですが

めちゃくちゃ毛玉取れてますよね‼️

これもびっくりです‼️

ファーミネーター👇

うちはミニチュアダックスフンドを飼っているのですが、

f:id:gameTV:20200922115511j:plain

moca【モカ】ちゃん💕

抜け毛が部屋中に散乱しており、

これは買いでしょ‼️

と思い早速購入しました☺️

近くのペットショップで 小型犬 長毛用 Sサイズ

5000円程度で購入しました。

 

実際に物に触ってみると

結構刃先が鋭利に見えて、大丈夫かな、、

と思いましたが。

使用方法をしっかりと守れば大丈夫みたいです🤭

 

使用頻度は肌の負担を考えて

1週間に1回程度で、、、やりすぎは禁物です❌

 

いざ実践‼️

めっちゃとれる‼️、、、と思ったら、

実際取れたのはつまめる程度の毛玉でした 笑

実際にブラッシングしている様子は

YouTubeにupしています、

購入を検討されている方はぜひ参考にしてくださいね💕👇

www.youtube.com

 

 

購入はこちらから👇

room.rakuten.co.jp

 

Twitter👇

twitter.com

 

Instagram👇

https://www.instagram.com/moca222.y/