ミニチュアダックスMOCAの日常🐾

ご覧頂きありがとうございます☺️🌼ミニチュアダックスの可愛さや飼育しててよかったこと、事前に知っておけばよかった〜🥺と思ったことなど…たくさん伝えていけたらと思います🤗💕 モカ家ののんび〜りな生活にお付き合い頂けると嬉しいです♬💕よろしくお願いいたします🙇‍♀️

肉球がツルツルに‼️みつろうクリームのレビュー☺️

今回はアメージングクラフトが販売している

みつろうクリームを紹介します。

YouTubeでこれを発見して

愛犬モカ肉球がかさかさだったので

ぜひ試してみたいと思い購入しました。

楽天市場780円で購入しました。

肉球に塗ることでかさかさだった肉球が潤いを取り戻します

無香料・無無着色なので安心して使用できます。

使用してみるとかさかさだった肉球がツルツルになりました。

 

 

実際の使用前後の様子がこちらです💕

www.youtube.com

 

比較的安価で、満足度が高い商品だと思いますので

おすすめです‼️

 

購入はこちらから👇

room.rakuten.co.jp

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram👇

https://www.instagram.com/moca222.y/