ミニチュアダックスMOCAの日常🐾

ご覧頂きありがとうございます☺️🌼ミニチュアダックスの可愛さや飼育しててよかったこと、事前に知っておけばよかった〜🥺と思ったことなど…たくさん伝えていけたらと思います🤗💕 モカ家ののんび〜りな生活にお付き合い頂けると嬉しいです♬💕よろしくお願いいたします🙇‍♀️

【ポケモンエアー】のレビュー mocaの気持ち

皆さんこんにちは🤗

ところで、ポケモンエアーという

超かわいい商品をご存知でしょうか

これが公式の画像です

 

Instagramの広告で発見して

楽天で即購入しました‼️

金額は8000円程度だったと思います。

 

実際に届いて

ふくらましてみると

【ぺしゃんこの状態で届き、ふくらましてピカチュウの形になります。

 空気入れなど必要な物品も一緒に入っていますので安心です】

意外に大きい‼️そして超かわいい‼️

 

7歳の娘は大喜び

のって跳ねまくってます 笑

ちなみに、、、跳ねると下に響きますのでマンションやアパート在住の方は

気をつけた方がいいかもしれません、、、

 

その様子です☺️👇

www.youtube.com

 

ミニチュアダックスフンドモカちゃん

興味津々で遊んでしました

(怖がるかな?と思いましたが意外に大丈夫でした☺️)

 

ポケモンファンには必見の商品だと思います💕

購入はこちらから👇

room.rakuten.co.jp

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram👇

https://www.instagram.com/moca222.y/

 

これからも

ミニチュアダックスフンドに関連したブログ(今回は違いますが😂)を

掲載していこうと思っていますので

よろしくお願いします☺️