ミニチュアダックスMOCAの日常🐾

ご覧頂きありがとうございます☺️🌼ミニチュアダックスの可愛さや飼育しててよかったこと、事前に知っておけばよかった〜🥺と思ったことなど…たくさん伝えていけたらと思います🤗💕 モカ家ののんび〜りな生活にお付き合い頂けると嬉しいです♬💕よろしくお願いいたします🙇‍♀️

【ベビーバス】でダックスフンドの入浴☺️

皆さんはわんちゃんをお風呂に入れる時どうしていますか?

 

バスタブに入れたら後々掃除が大変そう、

清潔面が心配、、

そう考えたことありませんか

そんなあなたに朗報??です🤭

 

それは、ベビーバスを使用した入浴方法です‼️😆

やり方は簡単、ベビーバスにお湯をためて

入る‼️それだけです 笑

 

実際に使用した物👇

 リラックマ ふわふわコンパクトバス

なにかいい方法ないかなー、と考えていたとき

思いつきました☺️

 

娘がベビーだった時のものを引っ張り出してきて

100円均一で購入した入浴剤を入れて、、、

いざ入浴‼️

その時の様子がこちらです👇

www.youtube.com

 

正直この方法がベストだったかどうかわかりませんが、、、

moca【モカ】ちゃんが気持ちよさそうだったので

よしとします‼️(無理やりすぎ?)

 

元々わんちゃんを入れるために作られた物では

ないので、もし行うときは安全を確保した上で行ってくださいね🤭

 

不定期ですがミニチュアダックスフンドに関連した

記事を書いています。

これからもよろしくお願いします💕