ミニチュアダックスMOCAの日常🐾

ご覧頂きありがとうございます☺️🌼ミニチュアダックスの可愛さや飼育しててよかったこと、事前に知っておけばよかった〜🥺と思ったことなど…たくさん伝えていけたらと思います🤗💕 モカ家ののんび〜りな生活にお付き合い頂けると嬉しいです♬💕よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ミニチュアダックスフンドと行くお花見😄

お花見の季節になりましたね

今年はmoca【モカ】ちゃんとお花見をしました😊

その日は天気も良く暖かかったです✨

f:id:gameTV:20210403111543j:plain

その時の様子です☺️

近くに桜がたくさん咲いている公園があるので

そこにばあばと7歳の娘をつれて

mocaちゃんとお花見をしました。

 

mocaちゃんは必死に

花びらを食べようとしていました🤣

f:id:gameTV:20210403111807j:plain

花びらパクリ

とっても喜んでいたようにみえたので

よかったです💕

 

公園に丘があるのですが

そこを一生懸命にのぼっていい運動にもなりました。

その時の様子をYouTubeにupしていますので

ぜひご覧ください👇

www.youtube.com

 

これからもmocaちゃんの日常や

便利グッズなどブログにupしていきますので

よろしくお願いします✨

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

https://www.instagram.com/moca222.y/

 

楽天ROOM

room.rakuten.co.jp