ミニチュアダックスMOCAの日常🐾

ご覧頂きありがとうございます☺️🌼ミニチュアダックスの可愛さや飼育しててよかったこと、事前に知っておけばよかった〜🥺と思ったことなど…たくさん伝えていけたらと思います🤗💕 モカ家ののんび〜りな生活にお付き合い頂けると嬉しいです♬💕よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ちょっと緊張、、ドッグランに行ってみた!【ミニチュアダックスフンド】

こんにちは、moca【モカです😄

f:id:gameTV:20210404125300j:plain

モカちゃん【YouTubeのアイコンになっている写真です】

今回はドッグランについてです。

はじめてのドッグラン、、、

緊張とワクワクが

混じったような気持ちで行きました。

 

1年以内の狂犬病の予防接種

受けていることが条件でしたので

証明書を持って行きました。

 

ここのドックランは時間制限なく

入場料500円でした。

 

ドックランは飼い主さんや、

わんちゃん同士の交流の場

ということが行ってみてわかりました。

 

初めはmoca【モカ】も

緊張して、しっぽが下がりっぱなしでしたが

少しすると、楽しくなってきたのか

しっぽが上がってきました😄

 

ちなみにドックランに行く前に

併設されているドックカフェでご飯を食べました😊

その時の様子です👇

www.youtube.com

 

実際にドックランで遊んだ時の様子です👇

www.youtube.com

 

その後、ここのドックランには何回か行っています

その時の様子です👇

www.youtube.com

誕生日にドックランにいきました👇

www.youtube.com

 

何度か通うにつれてモカちゃんもどんどん慣れていって

楽しそうにしていました

 

わんちゃんと飼い主さんの

ストレス発散の場としては最適だと思います

(初めは少し緊張しますが、、、)

 

これからも

モカちゃんやペット用品に関連した

ブログを掲載していきますので

よろしくお願いします🤗

 

YouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

Twitter (基本毎日upしています)

twitter.com

 

楽天ROOM (モカが紹介した商品を見ることができます)

room.rakuten.co.jp

 

Instagram

https://www.instagram.com/moca222.y/